いんぼてんつ予防に役立つ道具

いんぼてんつ防止の手当てとしては、プリリジー等の服用液を用いる手順の他には訓練などの手順があります、しかし訓練で成果を出すためには一定期間継続することが必要で、薬とは違い即効性がないのが難点です。

いんぼてんつ予防の道具もある
いんぼてんつ予防の道具を使用しては不敵感を感じる人もいるかもしれませんが、
容易に使える道具でいんぼてんつを防止できるのであれば、使ってみてもいいのではないでしょうか、具体的には、液体を霧状にして吹きつけるタイプのものや、ジェルタイプのもの、オイルタイプのもの、クリームや軟膏などの薬がありますし、いんぼてんつ防止の効果がある性交時に男性器にかぶせて用いるゴム製の用具もあります。

液体を霧状にして吹きつけるタイプ
液体を霧状にして吹きつけるタイプや塗り薬については、使い方は基本的に同じです、性行為の半時間程度前に塗っておき、性行為の前には洗い流します、局所麻酔の効果がある成分が配合されています。皮下浸透しますので、洗い流しても効果はなくなりませんが、洗い流さずに性行為に及ぶと、女性の側の感度も下がってしまいます。

使うタイミングには気をつけなければいけませんが、携帯に便利なサイズのものが多いので、カバンに入れておくことができます。

なかでも、クリームタイプのものは容器も小さいものが多く、
1回分が個別包装されたジェルタイプのものもあります。
これらの薬の適正な使用量には個人差もありますので、
何度か試してみる必要があります。

いんぼてんつ防止性交時に男性器にかぶせて用いるゴム製の用具
性交時に男性器にかぶせて用いるゴム製の用具については、単に厚手のもので感覚が伝わりにくくなっているものもありますが、内側に麻酔効果がある薬剤が塗布されているタイプのものがいんぼてんつ防止の効果は高くなります。これらの道具を上手に使って、充実したセックスライフを送ってください。